HOME レビュー JOさん 40代 男性 JOさん 肩こりが酷く頭痛もあり初めて伺いました。リラックス出来る雰囲気で丁寧なカウンセリング。施術も説明しながらして下さり日常のアドバイスも。ガチガチだった首、肩もとても軽くなり◎でした。素晴らしい。また伺います!